こんにちは!

 

 

セミナーイベントプロデューサーの安井麻代です。

 

 

今日は受講生から嬉しい報告を受けました。

 

 

なんと有料講座がネットで売れ始めているとのこと。

 

 

彼女は今年の1月にとある講座を受けれくれて、それからコツコツ仕組みを構築し、

 

リアルセミナーや講座以外の新しい収入を手にし始めました。

 

 

 

その講座とは、先日からご案内しているサトリさんがメイン講師を務める

 

集客・セールス・営業が不要になるwebセールスフロー完全自動化マスター講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、ご紹介で出会ったサトリさん。

 

 

 

「情報発信だけで1億円?なにそれ、聞きたい!!!」

 

と私自身が強く思ったことがこの講座を企画したきっかけです。

 

 

 

ビジネスをご自身でされている方ならもしかすると思い当たることがあるかもしれませんが・・・・

 

 

 

・自分が倒れたときにビジネスが止まってしまう不安

 

 

・本業以外に新たな収入を構築したい

 

 

・場所にとらわれずネットさえ繋がればどこでも仕事ができる自由さ

 

 

 

そんな理由から、サトリさんのノウハウは絶対に聞きたいと思ったのです。

 

 

 

また、私のまわりにはコンテンツを持っている講師の方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

コンテンツがネットでも学べるようになって売れたら・・・

 

 

 

今まで遠方で受講できなかった受講生にとっても新しい収入の柱ができる講師の方にとっても、すごくいい話だと感じたことも企画した理由でした。

 

 

 

ほとんど一般公開の講座をされていないサトリさんの講座、

 

次回開催は未定となっていますので、ぜひ、チェックしてみてください^^

 

https://seminarwm.com/wp2018/wp-content/uploads/2019/06/20190523.pdf

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら