たった3時間で、稼ぐ習慣とやり方を手に入れる!
2020年飛躍的な成果を手に入れたいあなたへ
「1億稼ぐ習慣術」×「収益の出るセミナー開催術」

 

稼ぐ力があれば、人生の舵は思い通りに操れる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「会社や時間に縛られたくない」
「自分の力で稼ぎたい」
「雇用に影響されない働き方をしたい」

 

もしあなたがそんな悩みを抱えているなら、ずばり「稼ぐ力」を身につけることが近道です。決まった仕事をしていれば、決まった給与が入ってくることが当たり前になっていると、なかなか意識しづらい「稼ぐ力」。
「稼ぐ力」があれば、雇用先に依存しなくても済みますし、例えば好きな場所で仕事をする、好きなときに休むことが可能となり、自分で人生の舵取りができるようになります。

 

では「稼ぐ力」を手に入れるために、大事なことは何でしょうか?
まずは、考え方やマインドが重要です。
なぜならば「雇用されている状態で収入を得ること」と「自分でビジネスを創り出すこと」は、大きく異なるからです。
そして、考え方やマインドは習慣となり、習慣は結果へと繋がります。

 

次に大事なことは、具体的な方法を知ること。
いくら考え方やマインドを手に入れても、具体的な方法を知らなければ、実際に稼ぐことができません。
考え方やマインドを身に着け、具体的な方法を知り実践することで、初めて手に入れられるのが「稼ぐ力」です。

 

今回のセミナーは、「稼ぐ力」を手に入れるために必要な、考え方・マインドと、具体的な方法をお伝えする内容です。
不動産投資をベースに、33歳で3億円の資産構築をし、現在5億の資産を持つ午堂 登紀雄氏と、セミナープロデュースで累計150億円の売上を作った安井麻代との、スペシャルコラボセミナーです。

 

「稼ぐ力を身に着けたい!」
「自分でビジネスを生み出したい!」
「2020年を飛躍の年としたい!」
という方は、次回開催未定の希少な機会をお見逃しなく!

 

尚、参加特典として「すごいセミナー営業」をプレゼント。

 

たった3時間で稼ぐ力を手に入れる!
2人の講師による、スペシャルセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「1億稼ぐ習慣術」
一部講演:午堂登紀雄

■1億稼ぐ人のマインド、考え方
・ビジネスのネタはこう作る
・価値を消費する側ではなく、創造する側に回る
・教わる側から教える側に回る
・やらなくてもいいことをやる
・ブレイン・ワークアウトが人生を変える
・目標を100%達成する方法

■1億稼ぐ人の習慣術
・他人が見ていない時間で差がつく
・仕組みにすれば継続できる
・なぜ朝にメールしてはいけないのか
・まとめるか分散するかが集中力を分かつ
・こま切れ時間を発生させない方法
・1日を2倍にする方法

■1億稼ぐ道筋とその方法
・起業するのにお金はいらない
・ゼロから収入を生み出す方法
・税制を知れば資産拡大が加速する
・マルチプル・インカムのススメ
・ビジネス×投資で最強家計を作る
・レバレッジの賢い使い方

 

 

「収益の出るセミナー開催術」
二部講演:安井麻代

■0から1を生み出すセミナー開催
・セミナー開催が作ってくれるチャンス
・好きなことを仕事にする
・自分のスキルやノウハウを仕事にする
・もうひとつの収入源を作る
・未経験でも始められる主催の仕事
・今すぐにでも主催したほうがいい理由

■収益が出るセミナー開催とは?
・セミナービジネスの全体像
・顧客ステージと心理的ハードル
・リスト獲得の仕方
・皆がつまずく集客の罠
・どうしてセミナーはうまくいかない?
・売れる企画、売れない企画

■超実践セミナー開催方法
・まずは小さなイベントからスタート
・購入ステップの作り方
・仕掛けたい3つのイベント
・商品設計の仕方
・ビジネルモデルの作り方
・成果を出す人、失敗に終わる人

 

 

期待できる効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ビジネスの作り方を学ぶことができます
・成果が出る習慣を知ることができます
・稼ぐ道筋と方法を手に入れることができます
・投資マインドと、セミナー開催法を知れます
・思考とやり方、両方を学ぶことができます

 

 

こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・これから起業を考えている方
・ダブルワークや副業をしたいと思っている方
・自分でビジネスを作り出したいと思っている方
・経済的自由と時間の自由を手に入れたい方
・ビジネス書の著者から直接学びたい方

概 要

開催日 2020年1月11日(土)
時 間 14:00~18:00(13:30開場)
会 場 セミナールームイベントページWM
301
住 所 東京都中央区八丁堀4-9-13
ニチレックビル8F
<JR>
京葉線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
「東京駅」八重洲口より徒歩18分
<地下鉄>
日比谷線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出入口より徒歩8分
有楽町線「新富町駅」5番出入口より徒歩8分
費 用 セミナーのみ 8,000円→早割5,000円(12/31迄のご入金)
【限定15席】コンサル懇親会付20,000円
(※税込)

Program

時間 内容
13:30 開場
14:00 セミナー開始
18:00 セミナー終了
18:30 懇親会(2時間程度)

《注意事項》

●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。

 

プロフィール

午堂 登紀雄(ごどう ときお)

株式会社エデュビジョン 代表取締役
株式会社プレミアム・インベストメント&パートナーズ 代表取締役
一般社団法人 事業創造支援機構 代表理事、米国公認会計士。
起業家・投資家として数々の成功と失敗を経験。
最盛期は3つの事業部門で従業員30名を抱える経営者として東京・南青山で働いていたが、現在は発達障害を持つ息子の療育のため、パソコン1台で完結するビジネスに軸足を移している。
過去10年間で潰した会社は3社にのぼり、ドブに捨てた経費は数億円。
集客できるホームページ作りや売れるメルマガなど、特にネットを活用したビジネスモデルに造詣が深いが、メディアリリース、セミナービジネス、出版マーケティングなど、多方面での経験を持つ。

主な著書に「年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人」(学研)「夫婦で年収5,000万円になる方法」(KADOKAWA)など多数。

安井麻代(やすい まよ)
1980年 愛知県生まれ
セミナー・イベントプロデューサー。
2000年に飲食業、デザイン業、コンサルティング業、セミナー業などを展開する企業グループに入社。最年少取締役に就任後、イベント企画、店舗開発などにも携わる。
2007年独立、銀座にバーを出店。同時にセミナーや講演会、パーティなどのプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたセミナー・イベントは1200本を超、1.5万人以上を動員。
企業、教育機関での講演やセミナー・イベント開催協力、雑誌・ラジオ・ポッドキャストなどへの出演実績などを持ち、著書に『セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣』(セルバ出版)、最新著書に『すごいセミナー営業』(ぱる出版)などがある。
2016年八丁堀に、セミナールームイベントスペースWMを創業。
セミナーやイベントを活用した顧客創造と売上拡大を得意とし、「価値あるものを正しく届ける」をモットーに、セミナープロデュースの他、すごいセミナー営業コンサルティングを行う。