イベント詳細


セミナー主催者養成講座体験セミナー

今、セミナービジネスが熱い!
あなたもそんな話を聞いたことがあるかもしれません。セミナーを開催したい!でもどうやったらセミナー主催を成功することができるのだろう・・・
「私の周りでもセミナーを開催する人が増えてきた!」と感じていませんか?

[こんなことありませんか?]

・ セミナーを開催したいと思っても、そもそも何から手をつけてよいのかわからない。
・ 自分のどの強みが出版企画の柱になるのかわからない。
・ 読者が今すぐ使えるノウハウを大量に蓄積できていない。
・ 出版社にどうやったら自分の企画書を読んでもらえるかわからない。
・ どのような企画が採用されやすいのかがわからない。

そんなあなたの疑問に、セミナー開催でクライアント累計売上金額150億円のセミナープロデューサー、安井麻代がお応えします!

[セミナー主催を考える多くの人は・・・]

「専門家としてのブランディングのためにセミナー主催をしたい!」
「セミナービジネスを事業の柱にしたい!」
「いつも満席御礼、大ヒットするセミナー企画スキルを身に着けておきたい」
「今までの実績をセミナーにすることで、さらに受注を増やしたい」
「セミナーを開催し、見込み客と出会える機会を増やしたい」

と考えられているのではないでしょうか。

セミナー開催スキルを手にすることで得られる最大の価値は『セルフブランディング』ができるようになることです。
その他に、セミナーを開催すると数多くのメリットがあります。
セミナー開催は、効率のいい営業手法であり、企画設計によっては見込み客を集めたり、ニーズ調査や体験の場として設計もでき、リスト集めや人材採用さえもできるスキルです。

では「セミナー開催」で成果を手に入れるには何が必要だと思いますか?
それは「すでに実績がある人から学ぶこと」です。

数多くのメリットがあるセミナー開催ですが、何のノウハウもないまま開催してしまうと、開催には手間がかかるため当初の目的を達成することなく終わることも多々あります。

つまり
「セミナー開催で最短で最大の成果を手に入れる方法を学ぶ」ことが近道です。

机上の空論は一切なし、10年以上セミナー開催で培ってきた実務的なノウハウをお伝えします。
セミナー開催でクライアント累計売上金額150億円のセミナープロデューサーからセミナービジネスの裏側から、セミナー開催をすることで広がる世界について話を聞くことができるめったにないチャンスです!

セミナー開催を少しでも考えている方はご参加ください。

 

■講師プロフィール

安井麻代

株式会社ダブルエム Executive Producer

イベントの企画から制作、運営までを行うイベントプロデューサー
2008年よりセミナーや講演会、パーティなどのイベントプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたイベントは1000本以上。実践女子大、羽田空港、士業勉強会などでの講演、kenzo flower by you、中小企業新戦力発掘プロジェクトなどの開催協力、雑誌・ラジオ・ポッドキャストなどへの出演実績などを持ち、現在は八丁堀でセミナールームイベントスペースWMを運営。最新刊著書「セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣」。

■2時間体験プレセミナーのご案内

開催日 2019年3月15日(金)
時 間 開場:PM 14:45〜
開始:PM 15:00〜17:00
会 場 ◎セミナールームビジネスラウンジWM
住 所 東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル8F
参加費 前売5,000円・当日6,000円 すべて税込
備 考

 

《注意事項》
●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。