こんにちは!

 

 

セミナーイベントプロデューサーの安井麻代です。

 

 

 

ダブルエムでは毎月、異業種交流会を開催しています。

 

 

 

月並みですが、人生ってホントに出会いで変わる!と思っています。

 

 

 

いい人と出会えば人生いい方向に行くし、とんでもない人と出会ってしまったばかりに人生がどん底になってしまうことも・・・。

 

 

 

なので、いい出会いの場の作りたい!ということで、MARUHACHI CONNECTを立ち上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出会いのみならず、いい学びや情報との出会いの場にもなるように

 

多方面で活躍しているリーダーをお迎えしたトークライブ(まよちゃんねる)の時間を設けていることが特徴。

 

 

 

そして、お寿司やBBQなどおいしい食事も用意して、親交を深める懇親会で構成しています。

 

 

 

6月のマルハチコネクトのゲストは

 

 

現在67冊の本を出版されている現役のベストセラー作家、潮凪洋介さんです!

 

 

 

 

 

 

 

テーマは、

 

 

「ミリオンセラー著者が教える、ビジネスパーソン・経営者・専門家のための、ビジネスが加速する出版法」。

 

 

 

出版不況と言われる中、どんどん新人著者がデビューする間口が狭くなってきた今、なぜ67冊も本を出し続けてこられたか?

 

 

 

その出版の秘訣、どうしたら出版とビジネスをうまく絡めて成功を加速させるかなどなど、

 

トークセッションであますことなく大公開してもらいます!

 

 

 

▼詳細お申込みはこちらまで▼

https://seminarwm.com/events/event/20190621/

 

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら