こんにちは。

セミナールームWM(ダブルエム)です。
あと、一週間で、2019年も終わりを迎えますね。
皆様の1年間はいかがでしょうたでしょうか?

私としては、2020年に飛躍するための非常に良い1年となりました。

さて、今回は、セミナールームWMの大きな強みをご紹介できればと思います。
お忙しい中で、会場探しを任された幹事様必見です!

会議+懇親会 セミナールームの新しい使い方

セミナールームWMは、会議をしたその部屋で、懇親会を開催することが可能です。
移動時間のロスを無くすことができますし、会議やセミナーで盛り上がった気持ちや一体感を維持しながら、懇親会を行うことが可能です。

ケータリング手配やゴミの回収も行っておりますので、手ぶらできて、手ぶらで帰れる、ビジネス+コミュニケーションスペースがセミナールームWMなんです。

幹事様の悩みといえば、、、

会議の会場探しや、セミナー会場探し、懇親会の幹事などの役回りを日々担当されている方もいらっしゃると思いますし、担当がもし回ってきたら嫌だなと思っている方もいらっしゃると思います。

幹事様の悩みは、
・(ざっくりと)会場はどうしよう。。。
・予算はどうしよう。。。
・それぞれの食事の好みはなんだっけ。。。
・終電とかスケジュールはどうだっけ。。。
・移動時間を考えると会場をどうしたらいいのか。。。
などなど書き切れないほどあると思います。

それを解決するのが!

でも、セミナールームWMだと、全ての悩みを一手に解決することが可能です。
なぜかと言うと、
・八丁堀駅から30秒、東京駅も徒歩圏内の好立地
・大中小会議室があり、1~160名まで対応可能
・その部屋でそのまま懇親会を開催できるので、「飲食店に人数がおさまるかな。。」というご心配は無用
・同じ部屋で行えるので、移動時間0でスムースな運営が可能
・ケータリング手配が可能で、ゴミの回収も可能なので、幹事様が食事を気にしたり片付けを気にして、自分自身が楽しめないということもなし
・大きな交差点の近くなので、タクシーの手配も簡単
です!!

未だかつてないスムースな運営で、社内の評価や取引先の評価を上げながら、幹事様自身も楽しめる時間を作るのはいかがでしょうたでしょうか?
当スペースは、会議+懇親会の経験が豊富なので、細かいご相談にも対応可能です。
ぜひ、お問い合わせください。

懇親会のお悩み全部解決できます


各種SNSにて、お得情報など配信中
Facebook
Twitter
Instagram