イベント詳細


毎月第四金曜日に開催、MARUHACHI CONNECT異業種交流会!
今回はクライアントの数々の成果を叩き出している敏腕コンサルタントをゲストにお迎えします。

・パレル業わずか1年で年商1億5千万円から4億円
・美容系FC展開3年で出店数6倍
・健康系ビジネスで月商4倍
・イベント集客800人500万の売上達成
・物流系目標設定から1年前倒しで10億円の売上目標を達成し、現在上場準備中
・企業内で起こるヒューマンエラーを解決し、離職を防ぎ働きやすい職場環境の実現
・売上10倍達成
・経営者のビジョン拡大と明確化の結果「みんなの夢AWARD8」グランプリ受賞

『目標達成の極意』というテーマで、トークセッションで深掘りしていきます!

イベントページでは最新の情報を更新していきます。
参加するボタンを押していただくか、興味ありボタンを押していただくと更新のお知らせが届きます(^^)
イベントページはこちら▶▶▶ https://www.facebook.com/events/321038065116253/

MARUHACHI CONNECTとは

人生は出会いで変る!との想いから、良き出会いの場の創造を理念に、MARUHACHI CONNECTを立ち上げました。

社会は“人”でできています。

1人の出会いで劇的に道が開けることもあれば、1人の出会いで救われることもある。
また、人生を変えるのは人との出会いだけではありません。

様々な学びや情報との出会いも、同じことが言えます。

多方面で活躍しているリーダーをお迎えしたトークライブ(まよちゃんねる)と、親交を深める懇親会で構成しています。

リーダーはビジネス分野だけに限らず、文化や時には社会問題など、多岐に渡る人選でお届けします。

そしてMARUHACHI CONNECTでは良質な出会いの場を提供するために、3つの価値観に同意してくださる人を歓迎します。


1.敬愛・・・相手を尊重し、愛をもって接する。

2.挑戦・・・夢や理念の実現に向かって、挑戦する。

3.貢献・・・人や社会のために役立つ。


あなたとの出会いを楽しみにしています(^^)

概 要

開催日 2018年11月23日(金)
時 間 19:00~21:30(18:45開場)
会 場 セミナールームイベントページWM
802
住 所 東京都中央区八丁堀4-9-13
ニチレックビル8F
<JR>
京葉線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
「東京駅」八重洲口より徒歩18分
<地下鉄>
日比谷線「八丁堀駅」A1・A2出入口より徒歩30秒
日比谷線・東西線「茅場町駅」1番出入口より徒歩8分
有楽町線「新富町駅」5番出入口より徒歩8分
費 用 事前決済5,000円
当日決済6,000円
(※すべて税込)

Program

時間 内容
18:45 開場
19:00 まよちゃんねる
20:00 懇親会
21:30 終了

《注意事項》
●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、全額受講料をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、1週間以内に 参加費のお振込をお願い致します。

ゲストプロフィール

玉置純一

株式会社COVER 代表取締役
株式会社bondworks 取締役

全体構造の最適化を得意とし、クライアントの成果を最大化するスペシャリスト
1978年宮崎県生まれ。 医療機関等のシステム構築を経て、2015年株式会社COVER設立、代表取締役就任。現在はクライアントの成果を最大化するスペシャリストとして、多岐にわたる業種のコンサルティングを行う。
その成果は、アパレル業でわずか1年で年商1億5千万円から4億円、美容系FC展開3年で出店数6倍、健康系ビジネスで月商4倍、イベント集客800人500万の売上達成、物流系では目標設定から1年前倒しで10億円の売上目標を達成し現在上場準備中など。
コンサルティングではクライアントの業務を全体的に俯瞰し、「可視化」「細分化」「削減」「予定管理」「習慣化」し、マーケティングの観点で売上や利益の拡大を行う。 起業して2年のときに極度のストレスで体調を崩した自身の経験から、同じように課題を抱える起業家を助けたいという想いで現在活動中。

竹口晋平

株式会社FLASH-POINT 代表取締役

大阪門真市で、縫製工場を営む両親のもとに生まれる。
幼少期から経営者の父より後継者の教育を受け、中学卒業後、父の会社に入社。20歳のときにアパレル小売業で起業。8年で25店舗グループ年商10億円を達成後、父の会社をM&Aにて買収。
その後、会社を社員にバイアウトし、4年間自己研鑽の時間を過ごす中で、「後継者を幸せな成功者し、人を大切にする企業を増やせば日本を豊かにする」という使命に気づく。後継者、創業者、後継者に会社を譲った承継者として、実際の経験と成功事例を体系化して伝えるため、後継者本気塾を開塾。
コンサルティングでは、企業内で起こるヒューマンエラーを解決し、離職を防ぎ働きやすい職場環境の実現や、売上10倍達成、経営者のビジョン拡大と明確化の結果「みんなの夢AWARD8」グランプリ受賞などの成果がある。 また、従業員を幸せにすることを目的とした事業再生にも取り組む。 座右の銘は「人はそれぞれ幸せになる為に生きている」。

主催者プロフィール

安井麻代

株式会社ダブルエム Executive Producer

イベントの企画から制作、運営までを行うイベントプロデューサー
2008年よりセミナーや講演会、パーティなどのイベントプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたイベントは1000本以上。実践女子大、羽田空港、士業勉強会などでの講演、kenzo flower by you、中小企業新戦力発掘プロジェクトなどの開催協力、雑誌・ラジオ・ポッドキャストなどへの出演実績などを持ち、現在は八丁堀でセミナールームイベントスペースWMを運営。最新刊著書「セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣」。

杉川雅彦

株式会社ダブルエム Producer/Consultant

1973年 兵庫県尼崎市生まれ
SNS・WEB・ビジネスモデル構築コンサルタント
2017年、300人規模のイベントを短期間で2回満席で開催。過去に主催したセミナーでは平均500万円以上の売上を3回達成する。自身のセミナーでも1回100万円以上の売上を販売するなどの実績を元に、SNS・WEB集客の導線つくりの専門家として実践的ノウハウを多くの方に提供する。
ノウハウを学んだクライアント実績では、ランディングページでメルマガ読者をたった15日間で1,500名集客、新聞から取材依頼、全く集客できなかった状態からはじめてのセミナーで月20名集客するなど、大きな成果をあげている。